
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

約1ヶ月ぶりの更新で、発送したお洋服です。


あんなに誓ったのに、またまたインスタグラムだけの

更新なってました汗

最近、インスタを見てくださってる方から背景が素敵ですね〜と

言われビックリエリザベス

何故なら、写真を撮る背景が見当たらず苦肉の策だったんですDocomo_kao8

他の壁はムスメ達のおたよりやらカレンダーなどが貼ってあり、

いつも撮影しているところは日当たりが悪いので、少しでも

天気が悪いと暗くて写真が撮れないんです。悲しス。

 

背景のギターやマイクはオットのですが、今まではギタースタンドに

掛けてあったんですが掃除の時、邪魔だし重いkyu

そんな時にオットがネットでこっそりと買ってたようで・・・kyu

ちなみに上に飾ってあるギターはムスメ用に購入したんですが

全く興味を示さず・・・インテリアの一部になっております。ゆう★

 

 

JUGEMテーマ:オーダーメイド

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM